メンザコ躁鬱オタクの備忘録

飲酒がライフワークなソシャ廃の日記

無理

村正引けねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 マジで引けるビジョンが見えん ハイ。アナスタシア、好きだよ…。 ほんとにこの後ジュナオPU来そうで課金するにも石かき集めるにも強気になれないのもどかしい…今全力出して来週あたりにジュナオ来たら後悔するだろうし、…

やっと

カンストしたヤッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! えすりの新イベ説明読んでもよく意味わからんハ?って感じだったけどメチャクチャ親切設計クソ楽イベで嬉しいよ …

何も無い

こんばんは。 昨日は完全に寝落ちてて更新しそびれました。 今日もやらかしそうなのでさっさと書いとく。 マジで書くことが何も無いです。 寝ても寝ても眠くて一昨日?から死ぬほど寝てるけど全然眠い。ありえんほど眠い。 マジでそれだけ。多分明日も書くこ…

追記

昨日分の日記とはマジで何も関係がないけど残しておきたかっただけ。 明日以降のわたしへ。 セブンイレブンの煮卵、マジで美味い。自分で作るよりよっぽど美味い。今後も買え。 今現在のわたしより。 おわり

呪詛と追悼

こんばんは。 昨日「泛塵くん明日にはカンストさせま〜す!」などと言ったな? あれは嘘です。 2週間ぶりのジャンプ本誌と好(ハオ)漫画たちの新刊発売日にシコシコ周回してる余裕なんてありませ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!ピッピロピ〜〜〜〜…

三日坊主も裸足で逃げ出す

こんばんは。2日目にして早くも日付変更ギリッギリになるとは思わなかった。 引きこもってソシャゲしかしてないので日記と呼べる代物ではないけどぶっちゃけソシャゲ記録帳くらいの気持ちで始めたからまあ… 水着玉藻ちゃん!!!!宝具レベルが上がりました…

2021年1月2日から日記を始める女

あけましておめでとうございます。うぃると申します。ブログ名が全てを物語る女です。 20代前半にして人生全てが中途半端な女なので、年明け1日ではなく2日から以前より自己満備忘録のために綴ろうと思っていた日記を残していこうと思います。(別に意図的に2…