メンザコ躁鬱オタクの備忘録

飲酒がライフワークなソシャ廃の日記

2021年1月2日から日記を始める女

あけましておめでとうございます。うぃると申します。ブログ名が全てを物語る女です。

20代前半にして人生全てが中途半端な女なので、年明け1日ではなく2日から以前より自己満備忘録のために綴ろうと思っていた日記を残していこうと思います。(別に意図的に2日スタートにしたわけではなくマジで思い立ったのが今日というだけです)

 

ニート状態なので夜中から朝までずっとダラダラとYouTube垂れ流しながら連隊戦の周回をしてた。合間に気が向いたらFGOで幕間と強化クエをこなしてた。(他にすることがないし村正電撃実装により石が何よりも欲しいので)

 

泛塵くん鍛刀成功。富士札と近侍ものぴ。

f:id:btihiu_928:20210102201042j:image

 

超難でねねさんとちょもが間髪入れずに泥。乱じゃなくても落ちるんだね…。

f:id:btihiu_928:20210102195950p:image

f:id:btihiu_928:20210102201016p:image

 

朝7時頃に就寝。

初夢は心霊現象(確か水子の霊?の仕業とかだったと思う)で家に1人閉じ込められ(私は現在実家暮らしだが、見覚えもないマンションに一人暮らししている状況だった。意図せず閉じ込められたというか、何らかに怯えて自らドアと窓の戸締りを万全に行った結果何らかの力によって開かなくなり結果的に閉じ込められる形になった)、この異常な状況にパニックになって友人(具体的に誰かは全く覚えてない、むしろ今の私は知らない人な気がする)と通話をしていたが突然ブツッと途切れ、心臓を鷲掴みにされたように殺された、というものだった。

ただの悪夢で死ぬほど夢見が悪かった。

 

夕方頃起きてからまた連隊戦周回。大包平も落ちた。

f:id:btihiu_928:20210102200841p:image

 

今まで連隊戦の稀泥なんて全くしてこなかったから急にバグか?ってほど泥して怖くなってきた。

 

昨日FGO福袋も村正ガチャも大敗北したから今日まで待てば良かったな…と思った。年明けてからガチャに関して後悔と自己嫌悪しかしてない。早速メンタル落ちてきた。

 

村正は引ける引けないじゃなくて『引く』しかないから残りのピックアップ日に頑張ろうね…。

 

おわり