メンザコ躁鬱オタクの備忘録

飲酒がライフワークなソシャ廃の日記

呪詛と追悼

こんばんは。

 

昨日「泛塵くん明日にはカンストさせま〜す!」などと言ったな?

あれは嘘です。

 

2週間ぶりのジャンプ本誌と好(ハオ)漫画たちの新刊発売日にシコシコ周回してる余裕なんてありませ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!ピッピロピ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!バーカバーカ!!!!!!!!!!!!!!

 

なんでこんなに頭が悪くなっているのかは色々な要因が合わさった結果なんですけど、圧倒的1番の理由は今日新刊が出た好(ハオ)漫画の1つである『AGRAVITY BOYS』が突然死したからです。

 

どうして????????なんで???????????先週まで元気におちんちん魔法使ってたじゃん………………………

 

掲載順がずっと後ろの方フラフラしてたから心配はしてたしアンケも毎週出してたのに、報われずに散ってしまった…

今年のジャンフェスでながやまこはるちゃんのお兄ちゃんの担当編集さんが「今のジャンプはバ○マンで描かれてるほどアンケ至上主義ではない」って言っていて、掲載順はアレでも賞も受賞してるアグラビは延命してる…?何ならジャガーさん枠に落ち着ける…?なんて微かな希望を見出していたんです。死にました。

 

どうして?????????????? 

 

恨み辛み呪詛はたっぷり今週の電子版アンケに書き込むつもりです。GIGAで完結と言わずジャンプラで復活しろ。他紙でもいい、何でもいいからまだ読ませてくれ…アグラビ…俺を置いて行くな…

オタクは祈りを捧げて呪詛を吐く。

 

おわり